北欧紅茶を楽しむ

2月のM’s Tea Circle 北欧のヒュッゲなお茶会

日 程 2月21日(木) 

2月23日(土) 残席3

※どちらも同じ内容です。

時 間 14:30~16:00
定 員 各6名 (要予約)
参加費 3000円 紅茶のお土産付き♪
持参物 参加費がお得になるメンバーズカードを発行しております♪ご参加の際にはお忘れなく!!

講座概要

2月のテーマは「北欧のヒュッゲなお茶会」。冬を楽しく乗り切るお茶会のイメージで、北欧の紅茶を楽しみましょう♪

「ヒュッゲ」はデンマーク語で居心地の良い、などといった意味を指すのですが、その考え方がとっても素敵。

ヒュッゲに関する書籍などもご紹介しつつ、寒い国々ならではの工夫や、ティータイムを大切にするライフスタイル、オーガニックにこだわった紅茶などを実際にティータイムとして楽しんでみます。

私たちの生活にも取り入れたい考え方が満載の北欧の魅力に迫ってみましょう!

こんな方におススメ♪

紅茶にご興味のある方、お家でおいしい紅茶を茶葉で淹れて楽しみたい方、スイーツ大好きな方。

「お勉強」ではなく、紅茶を通して異文化に触れたり、日々のティータイムが少し豊かになる知恵をお伝えする、気軽に楽しめる単発クラスです。お家とは違った空間でリフレッシュしたい方にもぴったりです。

毎回のテーマに沿ったテーブルウェアや、使用するティーカップ&ソーサーにもこだわっています。日々の生活がちょっと素敵になる、そんなテーブルコーディネートやティーグッズの活用アイデアもお持ち帰りいただきたいと思います♪

シオンスタイルレッスンの情報

【レッスン案内最新情報】

lesson

【イベント案内最新情報】

event

 【レッスン報告】

シオンスタイルレッスンレポート